スポンサーサイト


デレマス4話

いやぁ今週のデレマスも素晴らしかったです。

見てる間ずっとニヤニヤしていたのは私だけじゃないはず。

今週も箇条書き。
・ちゃんみおwwP真似wwww
 PR動画ってのは無印アイマス1話のですかね。

・おい油断してんな前川ァ!!でも油断してるほうがかわいいぞ!!
 あとスタッフさんは力入れすぎでしょう。ドンだけ動く気だ。いいぞもっとやれ。
 そして尻で喋るみく。尻エロス。

・一気に画面がロリロリしく。・・・いい!
 妹ヶ崎もだけど、みりあちゃんは将来悪女になるね!間違いないね!

・ちゃんとおねえちゃんしてるみくにゃんいいね!

・ロリ動きすぎぃ!!本当スタッフ本気だしてるな!!
 ロリじゃない俺まで心射抜かれるわ!!

・きらりん(「・ω・)「がおー
 それでいいんかとも思うけど、きらりが楽しそうなので私は満足です。

・輸送される杏かわいい。走る杏かわいい…かわいい?
 内股と外股を繰り返す軽快なステップ。
 この走り方は、生まれついてのエンターテイナーDA☆

・かな子の体つきはリアルにエロいと思う。美しいとかじゃない。エロい。

・そして天使ちえりんは高二だったのか。
 プロフとかみたことなかったが中学生だと思ってました。すみません。
 そしてやっぱりクローバー食べるんじゃないか…

・美波さんエロい!みおPは優秀ですな。
 滴る汗エロい!イッちゃうんですか!新しいことにチャレンジしちゃうんですか!

・アーニャの巻き舌を聞くとなんだかほっこりします。
 あと最近チアガールがマイブームな俺にクリティカルヒット。かわいいよかわいいよ!

・来ました蘭子ちゃん!アニメの熊本弁はわりとわかりやすいですね。
 専用BGMまでもらえるとはさすが。副音声がつく日を楽しみにしてます!
 そしてやみのまが聞けて満足!

・だりー。ホントこの子は見ていて恥ずかしくなるからやめれー!
 凛ちゃん容赦なく切り込むのやめてあげてください!

・再きらりん。きらりんと幼女の組み合わせはアリですね。
 かわいい×かわいいはもっとかわいい。
 杏は働け。でも俺も週休八日欲しい。

・やっと来た武内P!待ってた!
 出番少ないと思ってたら…
 笑った!!武Pが笑った!!微笑みとかじゃなくて笑った!!!
 僕!満足!!

・武Pのなぞのま。「…活用させていただきます」
 そしてCDデビューか…そしてまた置いて行かれるみくにゃん。
 そろそろみくにゃんが折れるんじゃないかと心配です。
 まぁ折れても武内Pなら完璧にフォローしてくれそうではあるけど。


そんな感じの第4話でした。

物語の山場だった3話に比べたら休憩回だったけど、そうは見えないほど動きまくってましたね。

スタッフ本気出しすぎでしたわ。もうずっとニヤニヤしてた。

無印のアニマスを見るに難しいのかもしれないけど、個人的にはもっとPとアイドルのカラミがみたいです。

今のところ、2話・3話のPの敏腕フォローはアイドルには伝わってないわけだし。

そういったことまでアイドル達が気づいて、だんだんと信頼されていく話が見たいなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

