スポンサーサイト


アニデレ5話

今週のお楽しみタイム!

1~3話は素晴らしい出来でしたし、

4話はひたすらカワイイ!!でしたが、

5話はPが最高でしたな!!


そんなわけで思いついた順に箇条書き。
・先週の続きから。いきなり漂う不穏な空気。
 頑張れP!なんとかしてくれP!

・うづママ美人さん。りんパパ登場。
 そして調子に乗るちゃんみお。学校であのジャージ?は目立つなwww

・ちゃくちゃくとみくにゃんの幼女囲い込みが進んでいく…
 ネコキャラもいいけど姉キャラもいいよね…

・3話でも思ったけど、このアニメって不安の煽り方が上手いね。
 見てるこっちがやきもきする感じと、絶対最後にスッキリさせてくれるだろう安心感が良いです。

・ちえりん意外と背高いほうか?周りが低いだけかも。

・今までもちょくちょく出てたが、Pって実は意外と表情豊かな人ね。
 プロジェクトの雰囲気が悪くなってるのを何とも出来ずにうつむくPに胸キュン。大丈夫?結婚する?
 Pは裏からフォローするのは上手いけど、直接関わるのは不器用な感じですかね。
 …ますますちっひの嫁力が上がってしまうな!!

・楓さん(ポスター)の見切れ芸wwwそれは幸子のポジではないのかwwww

・ネコ耳美波さんかわいい。ぷにぷにしたい。どこを?…どこでも!

・今週のきらりの服かわいいな。なんかのカード?きらりSRはほとんど持ってないからわからん…。

・みんなのデビューライブ妄想を聞いて「マズッ…」って顔するPがかわいい。結婚する?
 ちゃんと受け取りつつ、ちゃんと「採用は出来ない」ってすぐに言えるあたりに誠実さがにじむ。
 やっぱこの人好きだわ…。

・今週の背景アイドルもまた豪華でしたな!っていうか声つきすぎぃ!!
 パッション三人のうち、ユッコはもうCDまで出てた筈だがあとの二人ってまだ?
 背景で出演済みだったユッコと雫っぱいはともかく、早苗さんは予想してなくてうれしい驚き。

・仕事がない→ストライキにゃ!
 いやそのりくつはおかしい。

・軍隊の人も声ついた!…よね?正直よく知らないのです。ごめんね。
 そして久々の楓さん。ついにダジャレのアニメデビューですよ!
 今後はPさんと絡んでくれるんですよね!ね!いやどっちでもいいや!

・輝くちゃんみお。アンタはコントやってるときが一番輝いてる……!!

・駆けつけてきたPさんに胸キュン。結婚する?

・思いつめすぎの15歳ネコ。
 これってうづきん達がシンデレラガールズ入りまでにどれくらいの期間があったのかね?
 確かうづきんってシンデレラのオーディションの後もいくつか受けてたんだよね?
 だとすると数ヶ月は空いてるのかな?
 シンデレラオーディション → いくつかオーディション → 楓さん達のライブ手伝い → Pとの出会い
 ってことかね。

・やっぱりコミュが苦手なPさん。現在企画中です(真)
 初めて焦り顔を見せるPさんでしたね。これからみくにゃん達とも頑張っていって欲しいですね。
 地雷処理は即効ですね。アイマスで暗い話はあってもいいけど、一話で解決してくれるとありがたい。

・ニュージェネレーションズはやっぱりPさん命名。ティンと来たならしかたない。

・今回はPさんが表情豊かで素晴らしかった。これからもっともっとアイドルと絡んでいただきたい。

・そして私はPさんのあごのカクッっとしたラインが好きらしい。曲線じゃなく直線で描いてる作画が好き。
 なんのフェチだこりゃ。
 
・それと、前半作画が怪しくても、ピークをきっちり終盤の盛り上がりに合わせてくれるあたり流石。
 作画パワーの集中どころを間違えないアニメは名作ですよ!


今週も楽しませていただきました。BDだと来週か再来週までで2巻かな?
こりゃ2巻も購入決定ですわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

