スポンサーサイト


デレマス9話

今週は前回とうってかわって休憩回でしたね。Pの出番も少なかったですし。

それでも見所作ってくれるあたりは流石です。

・いきなりデビュー済みですか。杏の完璧なアイドルムーブに笑う。
 この完璧さでちょくちょく引退ネタ挟んでくるとか、こりゃ確かにファン増えますわ…あざとい!

・みくにゃんの大阪の血が騒ぐ!トークスキル的にはみくみおコンビが頭抜けてそうですね。
 そしてちゃんと話の輪に加わってるだりーにむしろ違和感。ぼっち脱却したのか。

・幸子ォォォォォォォォ!!!!
 ……特に好きなわけでもないんですが、この娘出るとなんかテンションが上がりますね!

・川島さんのパンツスーツエロ美しい。わかるわ。
 そしてとときんのムチムチ生足はエロ過ぎないだろうか!エロ過ぎないだろうか!
 この衣装のカード欲しいです。レアでいいんでなんとか。

・KBYDチーム。名前について某掲示板でみんながワイワイ言ってた予想がほぼ合ってて笑った。

・登場シーン。杏の完璧さにいちいち笑う。ずるい。

・風船膨らまし。ユッキかわいいなオイ!

・マシュマロ。かな子はそのキャラ方向でいいんかい?いや輝いてるけどさ!

・ファッションチェック。杏、お前がナンバーワンだ!……といいたいところですが紗枝はんが天使すぎた。
 登場ではちゃんとプロとして歩いてたのに、終わった瞬間恥らうとかあざとい。かわうぃあざとい。

・罰ゲームバンジー。幸子のためにあるような罰ゲーム。これは勝確かぁ?

・倒れるチエリエル。ちょっと強引ないい話タイム。杏の前向き発言にやっぱり笑う。ずるい。
 でも一番かわいいのは正座のP。異論は認めない。

・滑り台クイズ。バリキンセブンを思い出しますな。
 ……うおおおおおおお!?ジュピタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
 全国かよ!頑張ったなオイ!!ちょっと泣けるじゃねぇか!!!
 他にもちょいちょい別アイドルのネタ挟んできますな。いいよいいよー声無しアイドルも救済してこー!

・杏覚醒。っていうか杏いなかったら誰が答えるんだよあんな問題!!

・変なポーズ幸子。やはりバラエティの神が付いていますな。かわいい。
 真っ先に落ちちゃう紗枝はん。ちゃんと前向きに倒れるあたりプロですな。

・CILチーム勝利。一瞬だがかな子と杏の体重を握力で支える大天使チエリエル。
 ……やはりパワーキャラか。

・ところで客席のNGの作画に気合入りすぎじゃね?CILと比べてほとんど崩れなかったぞオイ。

・まさかのどっちも罰ゲーム。幸子の見せ場じゃなかったんですかァ!!?

・Pがテレビ出演だあああああああああおめでとおおおおおおおおおおおおおおお。
 あと歌の杏がフリーダム過ぎておなかいたい。


そんな感じの9話でした。個人回ってじゃないし見せ場があったわけじゃないけどおもろかった。

先輩組の仕事っぷりも見られましたしね。っていうかとときんの足エロすぎ。流石は初代様。

Pファンとしてはカエルよりも正座にキュンと来た。待ちうけにしたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

