

アニデレ10話

遅ればせながら10話感想。

ちょっと記憶も曖昧なので量少なめ。

あとネットの評判聞いたあとなので評価が引っ張られるのはしゃーなしです。

・デビュー済みその2。コラボイベントですか。
 飴島といい凸といい出だしから好調のようだけど、やっぱりCP自体が世間の注目を集め始めてるのかな。
 …ちゃんみおはデビュー時期が悪かったね。いい経験だったんだろうけど。
 そしてCP最初のデビューユニットとして、辛い時期を乗り越えられる二人を当てるPはホント有能。

・聞いた話だが、コラボ相手は第1話でデビュー前のきらりが持ってる袋のブランドだそうな。
 このアニメのスタッフ本気出しすぎ!抱いて!!

・検討しちゃうの?プロデューサーエッチなの?

・きらりんが画面に映ってるだけで心がにょわにょわする…もしやこれが恋!?

・部外者がマジで部外者扱いされてて涙を誘う(腹を抱えながら)
 武Pは前担当説を考えてたが、実は関係薄い?それとも変装が完璧ってこと?
 あと髪おろしたお姉ちゃんがかわいい。みりあちゃんに甘すぎ。ふひひ☆

・意味深な武Pと姉ヶ崎の会話。いややっぱこれ前担当だって!もしくは過去を知る女だって!
 モデル部門から移ってきた姉ヶ崎と楓さんを武Pがプロデュースして成功させたんだ…武楓キテル…。

・原宿到着。写真を撮る姿がどう見ても父と母と子二人。
 子がそれぞれ父親似と母親似なのがまた完璧すぎる…武きらキテル…。

・闇に飲まれよ!蘭子ちゃんがCPのみんなに受け入れられているようでなにより。

・クレープ。うわああああドナキチとゆかりんと押忍が喋ったあああああああ!!!!
 「食べゆ?」のきらりマジ天使。そして一人称なのにきらりが見上げてるシーンとか貴重。
 やはり武Pの長身はきらり用だわ…武きらキテル…。

・離れてスマホで撮影する姿はまさに不審者…とか言ってたら速攻でしょっ引かれた。早過ぎィ!!
 妖怪名刺だけでもの敗北。

・予想通り迷子回でした。巻き込まれるお姉ちゃん。
 うわあああああちょりなとゆいちゃんが喋ったあああああああ!!!!

・事務所の留守番組。電話を取るみなみんがどう見ても若奥様。「はい、武内ですが」とか言ってほしい。
 そして「我が友が?」とPを心配する蘭子が可愛い。
 蘭子回のあとも武神供給があるとは予想しとらんよ…武神キテル…。

・ちひろさんが迎えに来たシーンはリアルに「ヒィッ」って声出たわ。
 あの顔は絶対にあとで金を要求される…怖いようちひろ怖いよう。

・かと思ったら慌てるPを諌めるちひろさんマジ頼りになる。正妻力をここで発揮していくとは侮れぬ女よ。

・凸と姉とPの三つ巴でしっちゃかめっちゃか。
 スマホ時代にすれ違い物は難しいだろうに、なかなか上手くやってると思う。

・Pと姉ヶ崎合流。ここで姉ヶ崎がヒロインポイント荒稼ぎ。
 胸倉つかみ&あんた呼び→胸ドンドン(未遂)→手首掴まれ→「俺の眼を見ろ!」→PERFECT!!
 これは間違いなく前担当ですわ…武姉キテル…超キテル・・・。
 キテル抜きにしても、「目を見て話してください」は過去にエピソードがありそう。

・曇りきらりん。天使や、間違いなく天使や。母性発揮したロリに慰められるのもいい…すごくいい…。
 そして街中で脱ぎだすロリーズ。あーだめだめエッチすぎます。

・武Pと姉ヶ崎の無駄にかっこいいカット。
 某掲示板でこのシーン切り出してクソドラマ企画会議してるのすげぇ楽しかった。

・「こんな巻き込み方が…」とか関心してる場合ちゃうて。原宿でゲリラライブとかまた警察に捕まっちゃう。
 まぁこの世界感はアイドルこそが最強!!ってのが常識なので、これぐらいは許容範囲なんでしょうな。
 そんなこといってたら無印アニデレのあずささん回とかできないし。あの回おもしろかったなぁ。

・Paアイドルに転身するCool三人。蘭子だけまんざらでもなさそうで可愛い。衣装脱がない蘭子可愛い。
 みなみんはともかく、凛ちゃんの似合わなさが致命的でヤバイ。みつあみお下げ本気でヤバイ。

・「ニ゛ゴオ゛ォ…」さすが武Pあざとい。可愛い。照れ顔も可愛い。Pあざとい。
 あとPに懐く蘭子がかわいい。振りたくる尻尾が幻視できるあたりどう見ても駄犬。武神キテル…。

・エンディング。
 照れP→口角上げPのあざといコンボ。やはりこのアニメで一番かわいいのはPであることがはっきりした。
 そして「もうしょうがないなぁこの人は」といわんばかりの表情で正妻度を上げる凛ちゃん。油断も隙もないな。


そんなキテル回でした。
きらり回かと思ったら、まさかの武○○盛りだくさんのてんこ盛り。ハラァ…いっぱいだ。
武きらは思ったより控えめでしたが、「食べゆ?」が一撃必殺だったので良し。
駄犬化らんらんも可愛かったですね。蘭子回が終わってしばらく出番無いだろうと思ってたところで思わぬ追撃。

しかし、なんと言っても要注目の姉ヶ崎。武Pの過去にも関わってきそうです。
つまり!過去に武Pと姉ヶ崎に関係があったということは!
第一話のおねシンメンバーである楓さんとも関係があるということ!武楓キテル!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

