スポンサーサイト


アニデレ12話

またもや開いてしまいましたがシンデレラガールズはやはり傑作。

これは原作に10万課金するのもやむなし…(ダメ人間)


そんなこんなで第12話。来週放送後は3ヶ月空くとかウソだ!信じないぞ!


・合宿始まってました。予告でも思ったが765プロと共通の舞台が出てくるのは嬉しいね。
 346ならもっと豪華な合宿所(というか専用の)も用意できるでしょうから、それでもあえてってのは
 業界のジンクスとかあるんでしょうね。
 言え武P!あの合宿所を誰から教わった?羽根Pだろそうなんだろ!!バネ武キテル!!

・体育座りしてるきらりが可愛すぎる。きらりは女神ではなく天使だったのかもしれない。

・合宿所に武Pがいる!?と思ったらやっぱり帰りよったwww
 今回はプロジェクトリーダーの話か。このへんも劇場版765プロ通りやね。

・夜シーン。ちょっと作画がヤバイと思う。
 背景とキャラが噛み合ってないというか、画面見てると落ち着かないというか。
 あとセリフとセリフの間がなんとなく違和感。大丈夫かこれ?
 まぁ前半の作画がヤバイのはいつものことか。作画パワーは集中させるべきところを間違えないのが大事。
 …画面から感じる不安感を、作中キャラの不安感とシンクロさせてる、とかだったらこの作品は間違いなく神。

・全体よりユニットを大事にしたいとは…みくだりーのレズ度が上がっていきよる!!
 やはりアスタリスクは解散芸が持ちネタになるのか…武Pの胃がマッハでヤバイ。

・みんな足出しすぎ。エロ過ぎ。
 とときんといい、今回といい、このアニメは俺を足に目覚めさせようとしてきて困る。困らない。
 …ここに武Pがいれば、「Pいるのにみんな無防備だ…武みんなキテル…」ってなったのにちょっと残念。

・やっぱりきらりは天使だった。
 曇ってる理由が「自分が不安」ってのじゃなくて、「メンバーが不安がってる」っていうのがまた天使。
 あと、ごめんきらり。しょげてると可愛さと美しさが合わさり最強に見える。
 その笑顔曇らせ隊!でも曇ってると見てるこっちが悲しくなる!!やっぱその笑顔守り隊!!!

・アーみなの布団近ッ!!なんの疑いもなくアーみなはレズ。はっきりわかんだね。
 …百合嫌いの私としちゃチト悲しい。
 「そんなことナイデース。あーみなハ正義!デスヨ?」(アーニャエミュ楽しい)
 あと予想通りに蘭子がぼっち。がんばれ蘭子!!

・ちゃんみおちゃんみお空回り!
 そんなんだと視聴者のヘイトがまた溜まるぞちゃんみお!大丈夫かちゃんみお!

・顔パチンした後に手をみるシーンがあったけど、あのシーンの意味が良くわからんかったです。
 みなみんは何を思い出したんだろうか…。

・合宿回かと思ったらアイドル運動会回だったでござるの巻。新幹少女はどこだ!?

・ < ハイ、サンニングミ ツクッテー !      ピィッ !? >蘭子
  そして蘭子は哀れレズップルに挟まれるのでした。蘭子の貞操が危険で危ない!

・MCアスタリスク。トークもわかってるしっかりしたみくにゃんと、ノリで喋るだりーのコンビ。
 …なるほど、司会向きだわ。

・アメ探しとかなぜ用意できるんだwwwおいアイドルそれでいいのかwww

・おおMCの掛け声がロックンロールで揃った。いいねこういうの。
 あと二人三脚中のみくだりーの作画が変態じみてる。
 作画パワーは集中が大事とは言ったが、用途間違ってますよねそれ!?いいぞもっとやれ!!

・二人三脚する凸が可愛い過ぎる。ずるい。あの身長差ずるい。にょわにょわ。

・ススメオトメはむやみに聞くと泣けてくるのでやめてください。その術は俺に効く。
 オッサンになると無駄に涙もろくなってイカンね。サビの曲調ヤバイ。

・みんなの心が一つに。いいよねこういう王道ながら見てて気持ちのいい話。
 だからアイマスアニメが好きなんだ。みなみんお疲れ様ー!

・ちゃんと反省して自分の非を認められるのがちゃんみおのいいところ。
 なんだかんだ言ってちゃんみお嫌いじゃないんだよなぁ。

・エンディング。おおついにOPの衣装が…なんだか感慨深いなぁ。
 そして武P!離れていた間に誰と会っていた!?
 言え!楓さんと会っていたんだろう?言え!!そう言ってくれ!!!

・武Pの出番は少なかったけど気持ちいい回でした。
 とはいえみなみん回と言うにはみなみん度が低かった気がする。
 アニメみなみんって薄味なんだよね。レズーニャ除くと年上のしっかりもの!ってキャラだし。
 原作だとサキュバスとしてキャラ立ってるんだけど…難しいね。
 でも「笑顔にならなきゃ!」のシーンとか、悲壮感漂う大人っぽさはみなみん以外に出せませんね。
 それとみなみんの垂れ目は堪能できました。ツリ目でも垂れ目でも細めの眼が好きです。

・あとポニきらりんは女神で天使。

・来週でいったん最後とかウソだ!!!

そんな12話。

Nomakeで唐突に供給される武凛。元気かどうか聞かれた!
そしてなぜ水鉄砲スケスケをアニメでやらないんだ!?見られるのは武Pだけだからか??なら許す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

