

いやぁ〜

『G線上の魔王』のおかげで、久々にエロゲの面白さを思い出しました。

ああいう普通に生きてちゃ出会えない傑作を知るために、俺はキモオタなんぞやっとるわけで。

近々感想でもあげようかね。


これからやりたいことをつらつら上げてみる。やるかは不明。

・『デモンベイン』プレイ。続編までやってアナザーブラッドに会いたい。

・『車輪の国、向日葵の少女』プレイ。
 みんなが口を揃えて「『G線』は『車輪の国』を超えられなかった」って言うんだもん。
 むしろ気になるよね。

・やる夫スレ短編を書いてみたい。っていうかやらない夫スレ書きたい。
 やらない夫かわいいよやらない夫。ヒロインは先代巫女で。

・お絵かき練習。いいかげんポーズとか服とか練習せんと。

・クトゥルフ神話RPGのシナリオ読み込み。
 こないだ俺キーパーで友人と遊んだ時はいろいろ無様を晒したしなー。楽しかったけど。
 探索者もやりたいのう。

・カラオケ。ヒトカラも可。歌いたい曲がたまっておるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

