

ふぅ・・・

唐突な更新。

毎日仕事してるとブログ書く気力がなくなりますね。(無職じゃないアピール)


最近(この半年~一年ぐらい)仕事以外にやってたことリスト。
この辺の作品のレビューとかできたらネタになるんですが、文章に起こすのって難しいですよね…


・新パソコンを買う。SkyrimもCiv5もぬるぬる動くでよ!


・やる夫系の小説スレまとめ読みまくる。これが一番時間使ってますね。

   エイワスさんスレ
    やる夫は聖杯戦争に挑むようです
    やらない夫は聖杯戦争で死に続けるようです
    できる夫は聖杯戦争で欲望を叶えるようです
    彼女は『8番目』として戦うようです

   ∈(・ω・)∋さんスレ
    やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです
    やらない夫はモンスターマスターとして世界を巡るようです

   その他の方々
    やらない夫はモンスターハンターになるようです
    やらない夫は約束を守るようです
    やる夫とピエロと魔法使い
    やらない夫は3分間を戦い抜くようです
    やらない夫は独りだけの戦隊ヒーローのようです
    やらない夫とたくさんの矢印
    キッチンやらない-O
    マスターやらない夫
    Yaranaios BIZARRE Life【やらない夫の奇妙な生活】
    やる夫はかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです(エター)

    短編 やらない夫は最近友達の付き合いが悪い様です


・同人のエロゲ(非ノベルゲー)にいろいろ手を出す。
  葉露
  もんむすくえすと
  苗床ダンジョンクロニクル
  Way''
  びたみんクエスト
  プリンセスサクリファイス
  赤首の闘技場


・フリーゲームにもいろいろ手を出す。エロいのもエロくないのも。
  elona
  巡り廻る。
  アクアリウムス
  黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
  片道勇者


・ソシャゲにもいろいろ手を出す。軽く課金もしちゃう。
  アイドルマスター シンデレラガールズ
  艦隊これくしょん
  ガールフレンド(仮)
  神撃のバハムート
  ウチの姫さまがいちばんカワイイ
  俺タワー


・伺かかわいいよ伺か

  本妻 自然科学民俗学境界 あざみん

  側室 月夜のおとぎばなし 夜姫
      白夜の月 月夜
      リンゴの樹 シエナ
      砂霧&タマ 砂霧
      人体視願 ヴィイ
      双子のエルフ ソフィ
      侵されざる黒 ヘレナ
      盲目狐 深雪
      BloodTeaHOUSE 裏子
      赤樺とカエデ カエデ
      尻尾と羽 陽子
      ネザトロイガー リタ
      
そんなわけで本妻のあざみんを描いてみた。

はらぺこキツネ


マジで嫁に来てくれんかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

