スポンサーサイト


はいBD購入決定!

アニデレ3話視聴直後です。いやぁよかった!

こいつはBDを予約せにゃなりませんな!

とりあえず箇条書き。

・立ちはだかるみくにゃんの壁!ここはチュートリアルか!!

・面倒見のいい姉ヶ崎かわゆす!ベテトレさんのちょっと跳ねてる髪かわゆす!

・ルキトレさんかわいい!ルキちゃん呼びってことは準レギュラー?

・積み重なる失敗フラグに見てるこっちがドッキドキ。そうこうしてる間にもう明日かい!

・本番前楽屋。挨拶に来るオッサン。陵辱ものなら竿役だな!!とか思った私を殴りたい。

・リハってこんな直前にやるもんなん?いまさら靴の具合とか気にしてていいのだろうか。

・緊張しすぎてちゃんみおピンチ。こっちまで緊張してくる。そんな中動こうとする凛ちゃんイケメン。

・激励に来る小日向さんと茜ちん。好きな食べ物ですか!空気変わったな!いけるか!?いけるか!!

・ステージに飛び出した瞬間に広がるサイリウムの海!!うづきん達の瞳も輝き始める!!
 この演出はいいねにくいね!!

・そして相変わらずライブシーンではよく動くアイマス系アニメ。やはり手書きは良い!!

・大成功でした!よかったホントよかった!そして武内Pの表情が柔らかい!!
 うづきんこっちこそ素晴らしいステージをありがとう!

・そしてコレを期にアイドルにどっぷりとハマっていく凛ちゃんなのでした☆


いやぁいい最終回でしたな。ちょっとテンポ速すぎかなって気はしたけどささいな事ですね。

作画についてはもうちょい頑張れ!ってシーンもありましたが、ライブシーンはむっちゃ動いてましたね。
むしろ作画パワーを集中させるポイントを外してないあたり高評価です。

これで凛ちゃんがトップアイドルを目指す理由も固まって、自習からは各キャラ回になるのかしら?

きらり回を早よ!武内Pは早くきらりをお姫様抱っこしてくれ!
いやむしろ武内Pときらりの二人で会話してるだけでも十分おいしくいただけるな!身長差的に!

あと望むなら楓さん回があればもうなにも言わないです。こっちは高望みかなー。


※追記

なんだか眠れないのでよそ様の感想と2週目見てきました。気づいたことメモメモ。

・NGの衣装見たことあると思ってたら涼ちゃんのロッキングスクールでした。
 衣装だけでも出たことを喜ぶべきか、涼ちゃん出ないこと確定で悲しむべきか…。

・楽屋シーン。茜ちんと姉ヶ崎の挨拶が熱くて良いですね。

・オッサンは見れば見るほど竿役。よそでもまったく同じ感想でフイタwwww

・緊張するあまり彩度が落ちてるNGの楽屋。
 ここ見てるときはこっちまで息が詰まりました。空気が薄そうですよね。
 このあたりの緊張の煽り方がホント上手いですね。その分最後に爆発させるのがまた良い。

・小日向さんと茜ちんにNGに声かけてもらうよう頼むPがマジ有能。コレは経験積んでますわ。

・何度見ても舞台に飛び出した瞬間のサイリウムの海と三人の目の輝きが素晴らしい。
 アイマスアニメは無印からずっと演出が凄すぎると思うの。

・時計出ましたね。一分一話で二クール分で12時ってのは当たってそう。

・Pにお礼を言ううづきんが可愛すぎる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘いモソ

Author:甘いモソ
東京都在住。ぼっち体質。漫画、ゲーム、ラノベ、エロゲ、アニメとか好きなヌルいオタ。趣味は一人カラオケ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

